main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

甘〜い誘惑につられて

先週の日曜日、勤務が終わり『はぁ、やれやれ』と思い、帰ろうと支度をしていたその時・・・
スタッフ渡邉が『パフェが食べたい〜〜〜!!』と叫びだしました。

いくら、日曜日の営業終了時刻が早いからといって、時既に遅し・・・。
時計の針は、夜10時を回っていました。

ところが、何を思ったのか、皆がその声にいきなり賛同し、池袋にある巨大パフェを食べにいく事に!!
(まさにこれこそ、鶴の一声ならぬ、渡邉の一声)

その、渡邉の一言に賛同した、私を含むスタッフ9人は、意気揚々と電車に揺られ池袋へ!
電車の中でも皆のテンションは最高潮!

オアシスでは、『MEGA90Days』『私の夏痩せ計画』など、夏に向けてまっしぐら計画で店舗が活気づいている中、思わぬ時間にまさかの高摂取カロリー。
自問自答しながら、『まっ、今日だけ今日だけ・・・』と、いつものパターン・・・

目的地に着くや否や、池袋の奥地にこんなお店が!?
中に一歩足を踏み入れればそこはまるでインド料理屋さん。
こんなところでパフェが出てくるの??と心配になりながらも、早速5〜6人前の巨大パフェを注文♪

出てきたパフェを見て、ビックリ!?
それは高さ40cmほどもあるとても大きなパフェでした!!

しかしっ!

それはそれは、とても早かった!!8分程で完食!!
あっという間に、高さ40cmの巨大パフェをたいらげた私たちは、何か物足りない・・・。
ん?ん?んんん・・・??

お会計を済ませた私たちは、とぼとぼと駅に向かい何か満足していない様子・・・。
何かを忘れているような・・・。
そんな感じ・・・。

その時、スタッフ斉藤が『発見!!』と叫びながら、道路を隔てた通りのラーメン屋さんを指差し、ニコニコ笑っていました。
そこには、満足そうな皆の顔が!!

その後は、言うまでもなく食後のラーメンを食べて帰りました。
気の合うスタッフと楽しいひと時を過ごせた。
良しとするのは、そこだけですね・・・。反省・・・。

また気を引き締めて、体脂肪−5kgの目標に向けてトレーニングしていきたいと思います。


(竹田)

画像(1):高さ40cm程ある巨大パフェ!
※画像撮影者/竹田
甘〜い誘惑につられて
2009年06月20日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。