main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

自然に癒されてきました!

先日、1泊2日で岩手〜秋田へ行ってきました。
秋田は私の生まれ故郷で、とても好きな場所なんです。

1日目は岩手の盛岡へ行き、盛岡冷麺を食べました。
家でもよく食べるのですが、やっぱり本場で食べる盛岡冷麺は違いますね!
と、偉そうに言っている私ですが、実は辛いのが苦手で「別辛」という辛みを自分で調整できるものを注文し、とーってもマイルドな冷麺を食べました。
恐らく、通な方からは、食べる資格がないと言われることでしょう・・・

2日目は秋田へ行き、祖母の家に行きました。
祖母の家の付近は名水百選にも選ばれるほど、水がキレイでおいしいんですよ。
少し歩くと清水という水のみ場のような所があり、毎回散歩がてらそこまで行きます。

今回も1人フラフラと歩いて清水まで行き、周りの緑に癒されてきました。
田舎ってのんびりしてて時間が経つのも忘れてしまいますよね。
子供に戻ったかのように、おもわずモンシロチョウを追いかけてしまいました(笑)

新鮮な空気を吸って、とてもリフレッシュできた2日間でした。
また気合入れて頑張っていきたいと思います!


(飯沼)

画像(1):母が食べた大辛の冷麺
画像(2):一面緑で癒されますね
画像(3):ここが私のお散歩コースです
※画像撮影者/飯沼
自然に癒されてきました! 自然に癒されてきました! 自然に癒されてきました!
2009年06月24日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。