main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

エステ体験してきました!

本駒込店に配属されてから約1ヶ月半、ずっと気になっていたものを体験してきました。
それは・・・エステです!!
何をしようか考えていたのですがおすすめのフェイシャルのマシンがあるとのことで、お話をまず伺いました。
ブルーライトと近赤外線の光を当てるライトセラピーというものがあります。
ライトセラピーには「コラーゲンの生成→ハリ・弾力を与える」や「高い沈静効果→ニキビ・赤みを抑える」という効果があります。

私は最近シミが気になっていて(23歳ですが21歳頃からシミが出てきました)コラーゲンの生成が重要だということで近赤外線を当てることになりました。
まずはクレンジングと洗顔をします。
初めてのエステで人に顔を触られる機会が今までありませんでした。
クレンジングも気持ちよく、優しく丁寧でとても心地良いです。
そしていよいよ近赤外線を当てます。
半顔ずつ15分行いましたが気持ちよくて思わず眠ってしまいました!!そしてみるみる肌が元気なっていくのを感じました。

光を当てた後は沈静マスクをしました。温まっている肌に冷たいマスクはとても癒され、1時間の施術終了です!
終わった後は肌に弾力が!!そしてモチモチして、手を当てると手に肌が吸い付くほど!まさか一回の施術でこんなに実感ができるとは思いませんでした。
その後の化粧ノリも良かったです♪・・・でも誰にも何もいわれませんでしたけどね!笑

たまには自分にご褒美もいいものです☆いい気分転換になりました!!


(斉藤)

画像(1):エステの入口です
画像(2):こんなマシンがあります
画像(3):寝心地はバッチリですよ
※画像撮影者/斉藤
エステ体験してきました! エステ体験してきました! エステ体験してきました!
2009年06月26日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。