main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オアシス本駒込フットサルチーム「CHERRY」始動

以前、スタッフの島袋がフットサルチームについてブログを書きましたが、ご覧いただきましたでしょうか??
私、山賀もフットサルのメンバーとして頑張っています。

スタッフの間で声をかけあい、皆で練習をしています。
チーム結成ということで、『チーム名を何にするか・・・』とまずミーティングをしました。
ミーティングの結果、決まったチーム名は『CHERRY』です。
チームメンバーは山賀、嘉数、吉岡、島袋、藤本、山本、中村、穴久保とパーソナルトレーナーの川村です。
監督もコーチもいないので、チームの中で修正しあっていくしかありません。

しかし、『まずは形から!!!』ということで、チーム名を決め、ユニフォームを決めるときにも何時間かけたことか・・・。
そんな話し合いも1つずつがチームワークを高めていくものになっています。
ユニフォームを手にしたときには、『頑張ろう』とさらに意識が高まりました。

『CHERRY』は、経験者が少なくほぼ素人集団ですが、先日、出場した大会で念願の初勝利をすることができました!!

そのときの反省点をミーティングで話し合い、その後の試合では3-0 からの見事逆転勝利!!
劇的な試合を繰り広げ、大会では2位になりました!!

終わった後は全員ヘトヘトで有酸素運動をもう少しやらないといけないなと痛感しました。
優勝目指して体力も技術ももっとレベルアップしていきたいです。

皆さん、ぜひ『CHERRY』のご声援をよろしくお願いいたします。

フットサルをしている会員さんと一緒にできる機会ありましたら素敵ですね!


(山賀)

画像(1):優勝目指して頑張ります。
画像(2):ボールをひたすら追いかけています!!
※画像撮影者/嘉数
オアシス本駒込フットサルチーム「CHERRY」始動 オアシス本駒込フットサルチーム「CHERRY」始動
2009年09月03日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。