main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

加圧トレーニングを取り入れています

最近、すずしくなってきましたが、まだまだTシャツの袖をめくる機会が多いですね。

そこで、私は、この夏、「人に見られても恥ずかしくない太さの腕」、「電車のつり革につかまった時に隣の人に驚かれる腕」を目指し、トレーニングを行ってきました。
もちろんトレーニングはベンチプレス、アームカール、ディップス、ショルダープレスと続きます。トレーニング後は完全にオールアウトして、シャワーを浴びる時に髪が洗えないくらいになります。

また、最近は、加圧トレーニングを取り入れています。
本駒込店でも、加圧トレーニングを行っていますが、私もトレーナーにアドバイスを受け、時にはモニターとなり、トレーニングに励んでおります。
巷でも話題の加圧トレーニングは、病み付きになる痛みと、終わったあとの爽快感、そして、圧倒的なトレーニング効果を得る事が出来ます。

これからは腕を見せる機会が減りますが、「太い腕」ばかりではなく、キレイな身体を目指す方にはお勧めのトレーニングです。


(山本)

画像(1):加圧後の私の腕です。
画像(2):まだまだパワーアップ中!!
画像(3):スタッフの吉岡と比べてみました。
※画像撮影者/穴久保
加圧トレーニングを取り入れています 加圧トレーニングを取り入れています 加圧トレーニングを取り入れています
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。