main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

自分にご褒美!ボディエステを体験。

先月は残念ながらエステにいけなかったので今月はウキウキで行ってきました。
今まではフェイシャルしかやったことのない私ですが・・・今回はなんと初のボディ!
自分にご褒美ですね♪

さっそくかわいいウエアに着替えて準備OK!!ドキドキが止まりません。
背中にクレイマスクというミネラルたっぷりの泥パックをしていきます。
このクレイマスクは水とあわせることで発熱するので身体に塗ると心地よい温かさでした。
脊柱を中心に塗ることで身体のバランスを整えてくれるそうです。

その後はPCCPという機械と担当の方ゴッドハンドを使ってセルライトケアです。
これが痛いのですが、豪快かつ丁寧にリンパのポイントを押さえてきます。
さすがプロです。

終わった後には脚がとっても軽くなっていました。
その後にはゲルマニウム温浴に入って老廃物を流すといいということでノリノリで入ってしまいました。
あまりの心地よさに思わず爆睡・・・。
起きた時には汗をびっしょりかいて、身体がスッキリして生き返ったような気分になりました。

ゲルマの時と後にはおいしいお茶を出してくれて最高の時間を過ごしました。
皆さんもぜひたまには自分にご褒美をあげてみてはいかがでしょうか。エステのボディコース、最高です。


(斉藤)

画像(1):このウェアを着ます!可愛くてテンションUP♪
画像(2):ミネラルたっぷりクレイマスク!背中に塗ります。
画像(3):最後はゲルマニウム温浴で老廃物を流します。
※画像撮影者/斉藤
自分にご褒美!ボディエステを体験。 自分にご褒美!ボディエステを体験。 自分にご褒美!ボディエステを体験。
2009年09月15日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。