main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

お客様をサポートします。

9/19(土)、荒川サイクリングロードにて『東京センチュリーライド』という自転車のイベントがありました。
私はトレーナーチームとして参加してきました。

『BICYCLE TRAINERS』は自転車に乗るトレーナーから成るチームで、8月末に結成されてから今回が初活動。

パーソナルストレッチを行うブースを作ったり、AEDを背負って声を掛けながら走ったりと、大変でしたがとても楽しかったです。
何より、走り終えたお客様にストレッチをして、『気持ち良かった』とお言葉を頂けて、参加して良かったです。

まだスポンサーも探している最中で、チームも出来たばかりなので、これから拡大していき、色んな大会に参加してる方達をサポートしていきたいと思います。

オアシスでも皆さまのストレッチをしております。
最近体がだるいなぁ・・・という方はぜひストレッチをしてみてくださいね♪

個人的ですが、今年も11月にある『ツール・ド沖縄』で50kmのレースに参加してきます。
皆様、暖かい応援をお願いします。


(関口)

画像(1):大会の様子です。
画像(2):お客様に声をかけることも大切な仕事です。
画像(3):ここでストレッチをします。
※画像撮影者/関口
お客様をサポートします。 お客様をサポートします。 お客様をサポートします。
2009年09月20日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。