main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Group Kickイベント報告

10月12日の体育の日にGroup Kick60の特別クラスを行いました。
祝日特別スケジュールではよく60分のクラスは登場していましたが、拡大バージョンの75分レッスンを行うのは本駒込店では初でした!

今回は60分のマスタークラスにSUPER BOX trackとFIGHT trackをプラスしました。
レッスンが始まる前は皆さんドキドキの様子でした。
何をやるのか・・・果たして75分体力が続くか・・・という方もいらっしゃいました。

しかし、いざレッスンが始まると、ウォーミングアップから皆さん動きはバッチリでした!!
75分間、皆で声を合わせたり、『LET'S MOVE!』と掛け声をして気合いを入れたり・・・。
ときどき笑って和やかになったり・・・と、とても良い雰囲気でした。

ただ・・・1つだけ心残りが・・・。
この75分を担当させていただいたインスタトラクターは清川&藤崎でした。
実はPowerでも何度か一緒にレッスンをさせていただいたのですが、『こんな動きですよ』と2人で見せようとした瞬間が何度かありました。

しかし・・・絡んだ回数のうち半分以上、息が合わず・・・。決して仲が悪いわけではありません(笑)
息を合わせるのもなかなか難しいものだと感じました。
今度はバッチリ合わせていきたいと思います♪BFSインストラクターの動きもぜひ楽しみにしていてくださいね!

ご参加いただきました皆様、長い時間、ありがとうございました!!


(藤崎)

画像(1):インストラクターの清川&藤崎です。
画像(2):ナイスパンチでした!
画像(3):気合いたっぷり!ありがとうございました。
※画像撮影者/竹田
Group Kickイベント報告 Group Kickイベント報告 Group Kickイベント報告
2009年10月13日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。