main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

スタジオデビューを迎えるまで

オアシス本駒込店に勤務し始めて、ここまで来れたのは周りの温かい仲間であるスタッフのおかげ、また何より普段から接している会員様のおかげだと思っています。

そんな私も遂にレッスンデビューを果たしました!
QW-Enjoy Shapeという20分間でエアロやボクシング動作等の有酸素運動を繰り返し行い、筋力トレーニングも行うクラスです。

普段コンディショニングエリアでのショートレッスンは担当していますが、コンディショニングエリアとスタジオでは全く別のもの!本当に、本当に緊張しすぎてソワソワしているぐらい!
何日も前から練習し、スタッフの竹田からOKをもらい、当日を迎えました。
どうなるか心配でしたが、本当に多くの会員様にご参加して頂きました。

この日を迎えるまで、とーーーっても長い道のりでございました。
初のレッスンという事もあり、一度はキューイングの壁にぶち当たり、挫折しかけました。
しかし、仲間と一緒に日々の練習に励みました。
休みの日も、家でかける音楽はずっと、エアロ系の音楽のみ!!

学校へ行っている間も、ご飯を食べている間も四六時中、頭の中はQWの事ばかり・・・。

デビュー当日は、スタッフからの声かけもあり、38名のお客様が参加して下さいました。
私もUFOパンツを買って気合十分っっ!!(UFOパンツが似合っていたかは、話は別です・・・。)

レッスンでは大きなミスはありませんでしたが、まだまだ改善しなければならない所は多いと思いました。
これからも、本駒込店のスタッフと一緒に、QWのレッスンを盛り上げていこうと思います!!


(久津)

画像(1):レッスン開始前・・・頑張ります!
画像(2):レッスン風景
画像(3):UFOパンツで気合十分!
※画像撮影者/渡邉
スタジオデビューを迎えるまで スタジオデビューを迎えるまで スタジオデビューを迎えるまで
2009年10月14日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。