main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

自分自身も楽しく、皆さんと一緒にレッスンを

本日、私も念願のスタジオレッスンに登場しました!!
レッスン名は、オアシスオリジナルレッスン『QW−Beat MAX』です。
いきなりの30分間のレッスンだったので、レッスン直前まで頭の中でコリオの確認をして、万全の体制で挑みました。
今日に至るまで、2時間ぶっ続けの研参から始まり、営業終了後のスタジオを借りて練習をしたりと、日々練習を重ねてきました。

プールでのアクア系のレッスン担当歴は長いですが、陸上のスタジオレッスンを担当するのは、生まれて初めてでした。

しかし、日々の練習の甲斐あって、当日の参加者は、7人のお客様が参加をしてくれました。
いつも、レッスンに良く出られているお客様ばかりだったので、不安の方が大きかったですが、スムーズにレッスンが出来ました。
参加された方にとっては、少し動きにくかった箇所もあったかもしれません。(申し訳ございません・・。)
しかし、自分自身楽しく皆さんと一緒にレッスンをする事が出来たなぁと感じました。
レッスンが終了した後も、
『努力したのが、とても良く分かったよ』
『いっぱい汗をかけたー!!』など、嬉しいお言葉を頂きました。
レッスンを担当するって、本当に楽しいなと感じました。

今度は、QW-Beat MAXだけでなく、『Group Kick』や『エキサイトボクシング』などにも挑戦したいと思っております。
皆さんと、たくさん楽しい時間を共有出来たらいいなと思っております。頑張ります!!


(やる気みなぎる松本です。)

画像(1):デビューレッスン中の私です。
画像(2):このウエア、実は・・・水着です(恥)
画像(3):達成感、興奮冷めやらぬガッツポーズ
※画像撮影者/竹田
自分自身も楽しく、皆さんと一緒にレッスンを 自分自身も楽しく、皆さんと一緒にレッスンを 自分自身も楽しく、皆さんと一緒にレッスンを
2009年10月22日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。