main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

自然を感じて〜マリンスポーツ体験〜

今年の夏は海に行けなかったので、マリンスポーツをしにグアムに行ってきました。
今回はジェットスキーとパラセイリングとシュノーケリングをしました。
キレイな大海原での風を感じながらのジェットスキーは最高です。

また、今回はじめてパラセイリングを体験してきました。
言葉で説明するのは難しいですが、パラセイリングとは椅子にパラシュートがついているようなものに乗り、それを船で引っ張り凧のように飛ぶというものです。
下手な説明でしたけど・・・(笑)おわかり頂けたでしょうか?
それに乗り空中散歩を楽しみました。

海はどこまでも青く太陽の光を反射しとてもきれいでした。
私は鳥になりたいと思う一時でした。

最後にシュノーケリングですが、潜ればすぐにそこは水族館です。
色とりどりの魚たちが手の届くような距離に大量に、むしろ、少し怖いぐらいの量がいます。
日本の海もキレイになり魚が多く住める海になって欲しいと感じました。
今回の旅行は自然を満喫できたものになり、心も体もリフレッシュできました。
みなさんもどこか自然を感じにいってみてはいかがですか?


(久保)

画像(1):グアムの海
画像(2):空から見た大海原
画像(3):近距離の魚たち
※画像撮影者/久保
自然を感じて〜マリンスポーツ体験〜 自然を感じて〜マリンスポーツ体験〜 自然を感じて〜マリンスポーツ体験〜
2009年10月29日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。