main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

私の大切な仲間達

早いもので今年も残り半月となりましたね。
みなさんにとって今年1年はどんな1年だったでしょうか?

私のこの1年を一言で表すと『感謝とチャレンジ』でした。

今年の5月、支えて下さっているお客様のお陰で、当店が1歳の誕生日を迎える事ができたので、皆様への『感謝』の気持ちでこの1年を過ごしてきました。
そして、さらに飛躍していく為にさまざまな事に『チャレンジ』した年でもありました。

この1年で失敗から学んだ事、やり残した事を来年新たな決意で更にチャレンジャブルに取り組んでいきたいと思っています。

さて、1月という月は私にとって忘れられない、とても大切な月なんです。
実は、2年前の1月というのは、当店のオープニングスタッフが集合し、チームが発足した月なんですね。ここからすべてがスタートしたんです。
それ以降、数多くのスタッフがチームの一員となりましたが、長いスタッフで2年を迎えるんですよね。
チームのスタッフ達にも感謝の気持ちで一杯ですね。
私にとってかけがえのない大切な仲間達です。
来年もこのチームで、お客様の為に良い店作りに努力していきたいと思っています。

会員の皆様、今年1年本当にありがとうございました。
そして、皆様にとって来年が更に良い年となりますように願っています。


(桐畑)

画像(1):大切な仲間達
※画像撮影者/本社スタッフ
私の大切な仲間達
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。