main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

明けましておめでとうございます!!

新年、明けましておめでとうございます!!!
2010年がスタートしましたね。皆様、どんな年末年始を過ごしましたか?
フロントで皆様と笑顔でご挨拶できることがとても嬉しく思います。

私は祖母の家に行きましたが、食べては寝て・・・また食べては寝て・・・。
のんびり過ごさせていただきました♪

しかし、4日ほどゴロゴロしていると、だんだんとお正月太りが気になり始め・・・。
家の中で腹筋をしたり、腕立て伏せをしたり。
体を動かしていないと落ち着きませんでした。

そんな体を動かしに、元旦からスノーボードをしました。
スキー場に行く途中から雪が降り始め、ワクワク♪
その雪はだんだんとひどさを増し、気が付けばあたりは白銀の世界へ・・・。

車道のセンターラインは全く見えず、地面はツルツル。
私は助手席に座っていましたが、座ってるだけでも事故を起こさないかずーっとヒヤヒヤ。
行くまでに疲れ果ててしまいました。

スキー場に着いてみると雪はサラサラパウダースノー♪
今までの緊張感が一気にほぐれました!!雪の中に飛び込みたくなるぐらい気持ちがよかったです。

ただ・・・ただ・・・1つだけ・・・。

雪が降っていなければ・・・。
顔に当たる雪がヒリヒリ痛くなり、リフトに乗っている間がとっても辛かったです。

でも!!年明けから楽しめたこと、久々に家族の料理が食べられたことを思うと楽しいお正月を過ごすことができました。
これからお正月太り解消のためにちょっと頑張らなくちゃ・・・。

皆様、また1年間一緒に頑張りましょう!!スタッフ一同、心よりお待ちしております!


(藤崎)

画像(1):とても滑りやすかったです。
画像(2):あたりは真っ白!!!
画像(3):対向車の車の上には雪がドンッと積もっていました。
※画像撮影者/藤崎の母
明けましておめでとうございます!! 明けましておめでとうございます!! 明けましておめでとうございます!!
2010年01月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。