main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

人とのつながりの大切さ

先日地元の友人と軽井沢に行って参りました!

一応目的はスノーボードだったので、宿泊場所もスキー場まで30秒ほどの好立地にあるコテージに決めました。
コテージはとても雰囲気のいい部屋で、久しぶりに会った友人とゆっくりおしゃべりをするにはとても良い空間でした。

ただ、重たい荷物を抱えて行ったわりには、滑った時間は一日の中のほんのわずか。
徒歩3分圏内に温泉やアウトレットがあったので、私達は大好きなスノーボードもそっちのけで遊んでいました!
特に温泉は、日にちや時間帯の関係でほぼ貸し切り状態!
みなさんが滑っている時間に利用していましたから(笑)
友人と2人、雪を見ながら露天風呂につかり、久しぶりにゆっくりしたなぁと心から感じました。

でもそれは露天風呂だけではなく、訪れた各所で受けた、温かいサービスのおかげでもありました。
宿泊施設やレストランの方々はもちろん、帰りに訪れた居酒屋さんまでもが本当に素敵な方々ばかりでした!
また行きたい、むしろずっとこの土地にいたいと思うくらいの感銘を受けましたし、とても安らぎました。

本当に、人とのつながりや結び付きに感謝する毎日です。
皆様の笑顔にたくさん出会えるよう、私も頑張りたいと思います。

とても良い旅でした!


(松本)

画像(1):今回宿泊したコテージです
画像(2):露天風呂で癒されました
※画像撮影者/松本
人とのつながりの大切さ 人とのつながりの大切さ
2010年01月19日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。