main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

下半身からシェイプアップ!!

今日はとっても暖かいですね。皆さんは、どんな時に春を感じますか?
私はコートを着ないで外に出た時、暖かい風の感触がふっくらしていて、春の匂いを感じます。

ところで、4月からのレッスンスケジュールはもうご覧いただけましたか?
本駒込店ではいくつか新しいプログラムを導入します。

その中にはGroup Stepというレッスンもあるのですが、先日、Group Stepインストラクターになるための、研修に参加してきました。
Group Stepとは、ステップ台を使い昇り降りをし、様々な方向や動きがあるプログラムです。
少しずつ下半身に筋力がつき、シェイプアップされます。

トレーナーはBFSナショナルトレーナーのDavidです。
研修は、8時間×2日というハードなものでした。

ステップ台を使ったプログラムにあまり慣れていない私でも、やっているうちにできるようになっていったので、初めての方や、ちょっと苦手だなという方もどうぞ諦めずに続けてみてください!!
Group Stepは動きの内容が決められていますので、続けていけば慣れてきます!

4月に先駆けて3月22日の特別イベントでGroup Stepのお披露目レッスンを行いますが、現在22日に向けてたくさん練習していきますので、新レッスンでも皆様に楽しいレッスンをご提供できたらと思います。Let's move!!


(鈴木)

画像(1):2日間の研修が終了して全員で記念撮影
画像(2):トレーナーのDavidと一緒に
※画像撮影者/竹田
下半身からシェイプアップ!! 下半身からシェイプアップ!!
2010年03月13日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。