main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

新年度の始まり・・・そして

4月に入り桜満開の季節となりましたが皆さんは満開の桜をご覧になりましたでしょか?当店が入っている文京グリーンコート桜広場もソメイヨシノが満開となりました。
オアシスご利用の皆様はご覧になられたと思いますが、4月に入りお越しになられていないお客様は、是非、桜広場に寄って桜を観賞されてからオアシスにお越しください。

新年度を迎えて世の中ではさまざまな変化が起きています。
政治・経済の変化に始まり、新社会人、転勤、転居と新しいスタートが切られています。
会員の皆様にとりましても、4月を迎えるという事は新しい何かが始まるようなお気持ちではないでしょうか?
この時期を境に、新しい目標を設定したり、新たな事にチャレンジしたり、気持ちを切替えたりなんかされるのも良いかも知れませんね。
私にとってこの時期というのは、本駒込店の誕生日を迎えるという特別な時期なんです。
お陰様で5月で2歳の誕生日(2周年)を迎えます。
これもひとえに、会員の皆様のお陰と心より感謝しております。

5月に入りますと、2周年記念イベントを多数用意して皆様へ感謝の気持ちを表したいと思っています。
また、5月5日は水曜日で休館日ではございますが、『感謝デー』と称し、特別営業を予定しております。
皆様と一緒に2周年を迎える事が出来る喜びを感じながら、新年度のスタートを切りたいと思っています。
今後とも、オアシス本駒込店をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


(桐畑)

画像(1):グリーンコート桜広場にて
画像(2):満開のソメイヨシノ
※画像撮影者/桐畑
新年度の始まり・・・そして 新年度の始まり・・・そして
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。