main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

チャリティーバザー開催

ようやく涼しくなったかと思ったら、今日は最後の残暑のようですね。朝夕の気温差で体調を崩されないようご注意下さい。さて、9月よりオアシス全店で25周年イベントを開催しておりますが、皆さんご存知でしょうか?フロントではブループロジェクトの一環で、皆様の来場回数を1チェックイン=1円として地球環境基金に寄付致します。9/20までの本駒込店のチェックイン寄付金額は17,922円です。オアシス全体ではなんと429,986円です!全体数はHPでご覧になれますのでぜひチェックしてみて下さい。10月末まで実施ですので皆さんの来場を楽しみにしております。

イベントの一つとして、9/21よりチャリティーバザーが始まっています。こちらは皆様からご提供頂きました生活雑貨類を、250円〜1,000円の格安販売をしております。朝から大盛況で、初日の売上は38,350円となりました。こちらも地球環境基金に寄付致します。この場をお借りしまして、バザー品をご提供くださいました皆様のご好意に感謝申し上げます。


(村松)

画像(1):おでん鍋からスーツまでバラエティに富んだバザー※9/27まで実施
※画像撮影者/村松
チャリティーバザー開催
2010年09月21日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。