main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

これまでの感謝を込めて

残暑もあっという間に終わり、最近では肌寒くなってきました。皆さん、体調などお変わりないでしょうか?体調管理には、十分にお気を付けください。これまで本駒込店では2年間、本駒込店では色々なレッスンを担当させて頂きました。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

私なりに、いつも皆さんに喜んで楽しんで頂けるよう努めて参りました。決してレッスンが上手ではない私は、せめて“楽しんで頂けるように…”というこの一点だけは誰にも負けないように日々ネタを考えてレッスンをしてきました。そして今日は、私が担当するレッスンの1つである“Group Kick”というレッスンの残り2回目となるレッスンでした。

スタジオに入場して頂こうと、レッスンの扉を開けるとビックリ!この日のレッスンのために有志で仮装をして来てくださいました。少し無理があるようなセーラー服や、呼吸が心配な全身タイツの方など...たくさんの方が参加してくださいました。
また、仮装はしなくても『残り2回だから、仕事休んで来ちゃったよー!』という方など、たくさんの方が参加してくださいました。

普段通り、レッスンをしていましたが・・・最後のクールダウンの曲は、今までの2年間の事を色々思い出すと涙が出てきて、止まりませんでした。本当に、レッスンに参加して頂いた全ての方々に感謝感謝で涙が止まりません。

今まで、ありがとうございました。
そしてこれからも、パワーアップし続けて頑張ります!


(竹田)

画像(1):レッスン中は真剣です!
画像(2):最後はみんなで記念撮影♪
※画像撮影者/塩入
これまでの感謝を込めて これまでの感謝を込めて
2010年09月25日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。