main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

身体の中を浄化しました

秋らしい日になってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?先日私はオアシスのエステ「グラサボーテ」で「デトックスボディ」というものを受けてきました。簡単に説明すると電流微弱で身体に刺激を与えマトリックス(余分な脂肪やセルライトの固まり)の状態を整え体内の海を浄化するというものです。体内の海と聞くとすごいですよね。また海藻エキスや植物エキスの有効成分とハンドマッサージによってよどみを解消、活性しすっきりしたボディラインへと導くものです。

まずはゲルマ温浴で身体を温めます。20分間で汗がたくさん出ます。そのまま機械を使って下半身に刺激を与えていきます。お腹と下半身が選べるのですが私は下半身にしました。ふくらはぎから太ももと心地良い電流で刺激がきます。その後はハンドマッサージですがこれがすごいのです!!なんとも表現出来ないハンドテクニックで脚をマッサージしてくれます。右脚が終わった時には左脚との重さが明らかに違いました!!左脚もむくんでいるようで普段湯船に入らずシャワーで済ませてしまっていることなどがばれてしまいました・・・。その後は引締め効果の高いパックでふくらはぎ、太ももをパックしていき(写真参照)最後にクリームを塗って終了です。皮膚からミネラルを補給しました。

終わった後にはホームケアのアドバイスを色々と頂き、湯船につかり上がった後のマッサージなどの話を伺いました。またバスソルトのおすすめをされ試してみたりと充実の70分でした。身体がだるくぼ〜っとしているとお茶を出してくれ、水分の補給も素晴らしいタイミングで出来ました。身体がだるいのは血がめぐっている証拠とのことでした。
 
びっくりしたのは次の日です。脚が軽く、気分もいいです。体重計に乗ってみるとなんと・・・0.5kgも減っていました!!身体の中の毒素がどれだけ溜まっていたかを実感しました。これを持続できるように頑張ろうと心に誓ったのでした。


(斉藤)

画像(1):パック中です。じんわり温かいです。
画像(2):担当して下さった深井さんです。ハンドテクニックがすごいです。
画像(3):おすすめして頂いたバスソルトです。お湯に入れると温度が上がります。
※画像撮影者/斉藤、深井
身体の中を浄化しました 身体の中を浄化しました 身体の中を浄化しました
2010年10月02日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。