main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

宝は見つかりましたか?

朝晩の冷え込みを感じ始めましたが、日中のお天気は過ごしやすい陽気ですね。

10月18日に25周年イベントと致しまして「宝さがしゲーム」を開催しました。このゲームは、宝として青い封筒を館内に隠し、お客様に探してもらうという内容でした。当日はスタッフがある決められた時刻に宝を館内に隠しました。隠すというよりも置いておくだけの優しい?スタッフ、ニヤニヤしながら見つかりにくい場所に隠すスタッフ・・・隠し方にスタッフの性格が出て面白かったです。ちなみに私はシャワーブース、ロッカーの扉の内側、スタッフの背中などに貼り付けました。

オープンし、早速見つけたお客様が、ニコニコしながら「見つけたよー」と持って来て下さり、賞品と交換しました。一番多かった質問が「どこにあるの?」という質問で、「それを探して下さい」と答えるしかありませんでした(笑)。次に多かった質問が「ロッカーに登ってもいい?」「ゴミ箱の中?」という質問で「そのような難しい場所には隠してませんよ」と答えていました。特賞は有名テーマパークのペア招待券だったのですが、スタッフもいつどこに隠されるか分からないようシャッフルした為、いつ発見されるかドキドキでした。そして15:14、その時がやってきました。封筒の中には特賞のカード!鐘を鳴らしてお祝いし、当選されたお客様も「早速行きます」と喜んで下さっていました。

今回のイベントは隠すスタッフも探すお客様も楽しんでもらえたイベントだったのではないかと思います。またこのようなイベントを開催していきますので、楽しみにしていて下さい。


(村松)

画像(1):宝の山
画像(2):特賞おめでとうございます!
※画像撮影者/村松
宝は見つかりましたか? 宝は見つかりましたか?
2010年10月18日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。