main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

継続する事の大切さを実感

こんにちは。11月に入り、外に出るにも上着が手放せなりましたね。やっと秋が到来したように思います。秋といえば「食欲の秋!」ついつい食べ過ぎてしまいます。私はカボチャが大好きなので、パンプキンケーキ・パンプキンパン・かぼちゃスープ等をさっそく食べました。どれも秋の味覚を感じられてとても美味しかったです。

さて、食べるからには代償もあります。お腹や二の腕がプヨプヨし始めました。 このままではいけないと思い、先日、スタッフ数人でトレーニングをしました。

有酸素運動を中心に行いましたが25周年イベントで「25周年レップ」があったため、その練習にとベンチプレスを行いました!須田さんは30キロのベンチプレスを10回ほど持ちあげていましたが、私は25キロのベンチプレスを3回持ち上げるのがやっと… この時、改めて継続することの大切さを実感しました。あとは、仲間と楽しんでトレーニングすることも継続の一つですね。今後は継続してトレーニングをし、25キロのダンベルを10回持ち上げることを目標にしました!


(益子)

画像(1):25キロのベンチプレスを3回
画像(2):仲間のスタッフはレッグカールを!
※画像撮影者/益子
継続する事の大切さを実感 継続する事の大切さを実感
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。