main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

体調万全で新年を迎えましょう!

今年も早いもので残りわずかとなりました。本年もたくさんのお客様にご利用いただき心より感謝しております。残念ながら、あまり利用する事が出来なかったお客様におかれましても、オアシスをご継続いただきありがとうございます。新しい年を会員の皆様と迎える事が出来る事を嬉しく思っています。来年5月には本駒込店開業3周年を迎えます。現在在籍いただいております会員様と一緒に、3周年を迎える事を今から楽しみにしております。

さて、皆さんは今年のスタート(1月)に、今年は○○○にチャレンジしよう!ずばり目標は○○○だ!生活習慣を改善しよう!タバコを止めよう!等々、新年にはその年の目標を設定されたと思いますが、今年を振り返って如何でしたか?私自身は、継続的な運動習慣で体調を崩す事なく、一年を終える事を目標にしていました。しかし、12月に入り、持病の腰痛の悪化、急性扁桃炎と体調を崩してしまい、最後の最後で目標未達成となりました。気を抜いていた訳ではないのですが、来年への宿題となりました。

一方で、オアシスのお客様からは、数値目標を達成した・・生活習慣が改善された等、多くの方々より成果のお話を伺います。平素より、日々の生活に継続的(習慣)に運動を取り入れ、1年前よりは、身体的にも精神的にも健康になられている姿をみていると、我々も心豊かになります。オアシスという場所は、身体的だけでなく、心の健康を維持・増進できるような場所(空間)でありたいと思っています。

今年は残り少なくなりましたが、皆様が新しい年を清清しい気持ちで、体調万全な状態で迎える事が出来るよう願っております。


(桐畑)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。