main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

マテラ鉱石とは?

春らしい日が続くようになりましたね。エステルームへふらっと立ち寄り何か良いコースは無いかお話を聞いてみようと思ったところ、冷え性の私にぴったりのコースがあるとお話してくれました。それがラジエーションスリミングというコースでした。マテラ鉱石のミネラルが含まれたジェルを使いながら体内の脂肪燃焼や水分代謝を促進し美しいボディラインを作ることが出来るとか!!日頃から脚のむくみが気になるので身体を温めながらボディラインを整えるという話に魅力を感じ早速受けてみることに。

マテラの何がよいかというと、マテラ配合ジェルでのトリートメントとボディパックにより血液循環の促進、老廃物を排出しセルライト、むくみ、冷えなどのトラブル解消に働きかけてくれます。またマテラ鉱石が体内の脂肪分解酵素であるリパーゼの作用活性化し脂肪代謝に有効に働きかけてくれるそうです。

マッサージのパーツが全身から選べるのですが、私は背面全体にしました。担当して下さった井原さんはこの道20年の大ベテランです。オールハンドのマッサージが特徴のこのコースで手とは思えないようなすごい動きでマッサージをしてくれました。とにかくすごいです!とても気持ちよく身体がポカポカと温まっていくのを感じました。その後はジェルでパックをしてくれました。終わった後にはお肌もつるつるで身体がとっても軽くなりました。悪い物が流れていったような感覚がありました。今後も運動とエステを合わせて女性らしい身体作りを目指していきたいと思います。


(斉藤)

画像(1):マテラのジェルです。塗ると身体がポカポカしてきます
※画像撮影者/斉藤
マテラ鉱石とは?
2011年05月02日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。