main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

「Group Kick」のポイント

先日、遂にGroup Kickデビューしました!初めて担当させて頂いたのですが、多くの方にご参加頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!デビュー戦当日、緊張もあったせいか、その日はいつもとは違う気持ちでの出勤でした。開始時間が近づくにつれて、初めてkickをやるという楽しみと緊張がさらに増していました。

そしてレッスン本番、今までやってきたレッスンとは違う雰囲気、緊張感の中始まりました。レッスン中はひたすら動いて、声を出してがむしゃらにやっていました。あっという間の45分間でした。終了後、45分間最後までやりきった達成感や自分自身も楽しんで出来た充実感でいっぱいでした。それと同時に一回きりではなくこれからもやっていくんだ、という気持ちにもなり、もっと頑張ろう!と思いました。

Group Kickは持久力や心肺機能を高める効果もありますが、ストレス発散も出来ますし、格闘技系の動作を取り入れてかっこ良く見せることが出来るので、すごく楽しめるレッスンだと思います!これからも皆さんと楽しい雰囲気を共有出来るよう頑張ります!


(穴久保)

画像(1):サイドキックは軸足のかかとをキックする方向に向けるのがポイントです!
画像(2):フックです!
画像(3):これからもよろしくお願いします!
※画像撮影者/松本
「Group Kick」のポイント 「Group Kick」のポイント 「Group Kick」のポイント
2011年06月25日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。