main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

RITMOSのイベントを行いました!

7/18(月)にRITMOSのイベントを実施しました。RITMOSとは完全コレオグラフィー型の楽しくシンプルで強度が高いダンス系プログラムです。テンポ、ジャンルが異なる様々な音楽にのってエネルギッシュにカラダを動かします。この日は本駒込店初登場のRITMOSマスタートレーナーである竹ヶ原佳苗インストラクターにレッスンを担当して頂きました。RITMOSといったら竹ヶ原インストラクターといっても過言ではなく、実際にRITMOSの様々なイベントに出演されていて、その指導力には定評があります。

当日は45名のお客様が集まり他者や他店から情報を聞きつけて来館して下さったお客様もいらっしゃいました。スタジオがいつもとは違った雰囲気で皆さんウェアがとても素敵でカラフルでした(笑)なごやかな雰囲気でレッスンは始まり非常に盛り上がっていました。本駒込店でレッスンをされるのが初めてとは思えない程、お客様との一体感を感じました。また当日は他店でレッスンを担当されている小玉インストラクターと本駒込店でレッスンを担当されている金濱インストラクターもいらして下さり、非常に盛り上がっていました!

レッスン終了後には皆で写真撮影を行いました。竹ヶ原インストラクターのレッスンが初めての方もそうでない方も「とても楽しかった!」と笑顔でスタジオを後にされていました。竹ヶ原インストラクターからも「皆さん振り覚えがとても早くてびっくりしました!皆さんからダンスが好きだという気持ちがひしひしと伝わり私も元気をもらいました!」とメッセージを頂きました。

いつもとは違ったインストラクターさんのレッスンを楽しんで頂けたようで良かったです。今回のイベントを通して本駒込店のRITMOSをまた楽しんで頂ければと思います。


(斉藤)

画像(1):集合写真!
画像(2):カリスマ竹ヶ原インストラクター
画像(3):当日参加して下さったインストラクターさんと一緒に(左から小玉IR/竹ヶ原IR/金濱IR
※画像撮影者/斉藤
RITMOSのイベントを行いました! RITMOSのイベントを行いました! RITMOSのイベントを行いました!
2011年07月19日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。