main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

熱く頑張った夏季休業

猛暑が厳しいですが、皆様夏バテなどにはなっていないでしょうか。この時期といえばやはり甲子園ですね。高校球児たちの熱いプレーに感心しながら私も毎週末の野球に励んでいます。

さて、先日の夏季休業の間に館内の大掃除を行いました。普段の営業中には困難な細かい場所や高い場所の清掃。フィットネスマシンのメンテナンス。避難経路の草刈りを行いました。なかでも草刈りはどれだけ虫除けスプレーを振り撒いても寄ってくる蚊とスタッフとの壮絶な戦いが繰り広げられた中での作業でした。草を刈って、草を刈って、脚を掻く。草を刈って、汗をかいて、腕を掻く。体中を赤く腫らしながらも、私たちは懸命に刈りつづけました。 清掃後のアイスのために…

また、年に一度のプールの水の入替えも行いました。この時期どうしてもプールの水温が上がってしまうのですが、プールの水を総入替えする事によって少し緩和されているかと思います。

会員の皆様に気持ち良くご利用していただくため、高校球児のように熱く頑張った夏季休業でした。


(山賀)

画像(1):プールの水入替え作業の様子です
※画像撮影者/山賀
熱く頑張った夏季休業
2011年08月13日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。