main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

期日を決めよう!

食欲が増える冬、忘年会の続く12月に私たち本駒込スタッフ10名には絶対に太れない理由が出来てしまいました。その理由とは12月23日(金)に行うイベントで踊るタヒチアンダンスです。なんと!!体のラインが見える衣装を着ることになったのです。

いつも「このマシンが引き締めにおすすめですよ」と皆さんに言っている私たちが、説得力のある体をお見せしなくてはと、シェイプアップに、ダンスの練習に励んでいます。おかげ様で、ちょっとだけお腹が引き締まってきました。人間、期日の迫った逃げられない目標があると頑張れるもんですね。

皆さんも年末年始で体重の増えやすい時期ですが、ぜひ何か目標を作ってみてください。「年明け初めての来館でIn Bodyの測定をする!!」というのはいかがでしょうか。目標とまではいかないかもしれませんが、暴飲暴食を控えるきっかけにはなると思います。最終目標と近い将来の目標を決めて行動すると効果的です。私たちと一緒に頑張りましょう!


(佐々木)

画像(1):必死に練習中!
画像(2):腰の動きを見ながら…。メンズも頑張ってます!
※画像撮影者/佐々木
期日を決めよう! 期日を決めよう!
2011年12月09日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。