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オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Group Kickでシェイプアップ!

みなさん、レッスンには参加されていますか?今日は本駒込店でも人気のレッスン、Group Kickで期待できる効果についてお伝えします。

有酸素運動としてもストレス解消としても効果的なレッスンではありますが、意識と力の入れ具合でトレーニング効果も倍増するのです。例えば、パンチを出す動作の時、腰を回します。これだけでもお腹のトレーニングになります。

また、パンチを引く動作の時は二の腕の筋肉を使います。前ならえ!をした時にフルフル揺れるあのお肉のところです。パンチを引く事に重点を置き、意識して早く引けば二の腕のフルフルが解消されていくこと間違いなしです。

次に蹴りを打つ時の動きですが、使う部位は主に脚です。プラスで重要なのがお尻と、太ももの後ろの筋肉です。蹴りを引く時に主にその二つを使うのでヒップアップやら脚痩せにも効果的です。

使わない所にお肉はつきます。使ってどんどん痩せてしまいましょう!Let's move!


(真中)

画像(1):女性にもおすすめです!
※画像撮影者/真中
Group Kickでシェイプアップ!
2012年01月03日│MOSSA
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