main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

リレーマラソンに参加しました!

7名

最近、気温も落ち着いてきて外で走りやすい季節になりました。先日、オアシス主催の『スポーツフェスタin国立競技場』で本駒込店お客様とリレーマラソンをしてきました。

天気はあいにくの雨でしたが、普段なかなか走れない国立競技場のトラックで走れるということもあり、お客様は雨なんか気にしないテンションに私は見えました。私的には、小さい頃からサッカーをやっていたということもあり、国立競技場のロッカー室や選手入場口、芝生を間近で見れたことにかなりテンションが上がってしまいました。

そんな話はさておき、リレーマラソンのルールは数人のチームでエントリーし、決められた時間でたすきを繋ぎながら何周出来るか競うものです。一人の周回数は決められていないので、それぞれのチームで作戦をたてて走ります。どこかの店舗の方は鎧を着ながら走ってました(笑)

参加チームは36チーム。そのなかで本駒込店の成績は8位と9位でした!!なかなか成績でビックリ!

スタッフお客様の感想としては順位よりも、みなさんでたすきを繋いだり、いろいろ会話したりと交流が出来たことが、とても楽しかったとおっしゃっていただきました。とても嬉しいことです。また違うイベントがあったときも、いろいろなお客様達と参加して交流できたらと思います。


(今井)

画像(1):国立競技場です
画像(2):開会式前風景
※画像撮影者/今井
リレーマラソンに参加しました! リレーマラソンに参加しました!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。