main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

皇居ランニングイベント報告

5名

去る12月16日に行われた皇居ランニングイベントの報告をします。

昨日の寒さと雨がうそのような天気と、12月とは思えない温かさ(最高気温18度!)の16日(日)にランニングサークルの一環として皇居ランニングイベントを実施しました。ご存知の方も多いと思いますが、皇居は1週約5kmで信号がなく軽い勾配もありとても走り易く、ランニングの聖地などとも呼ばれています。

皇居ランニングでは、よく桜田門前広場をスタートにする方が多いのですが、今回は竹橋の手前からスタートしました。竹橋の手前にある小さな広場は荷物を置いたり、全員でストレッチなどをするのにはうってつけの場所です。まずは全員でストレッチを行い、最初の1週目をスタッフの藤本が走り2週目を私が同走しました。お客様の中には初めて10kmを走る方もいらっしゃいましたが、皇居の気持ちよさと走り易さで無理なく走れたようです。皇居ランは不定期ですが今後も実施しますので、ご参加ご希望のお客様は館内のポスターをお見逃し無く!(次回は春先を予定しています。)


(菅)

画像(1):走り終えたあとの爽やかな笑顔が素敵です!
※画像撮影者/藤本
皇居ランニングイベント報告
2012年12月22日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。