main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

プールが綺麗に泳ぎやすく!

8/12〜8/16までプールをクローズし、水の入れ替えや補修工事を実施させていただいております。会員の皆様にはご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんが、今までより泳ぎやすいプールになるはずですので、何卒ご了承ください。
まだ、水張りが終わっていませんが、この期間中の経過をお伝えしたいと思います。

8/12〜8/13 11日営業終了後から水抜きを始め、プール層のサビ除去工事と床面タイルの一部張替え工事です。プール以外の施設は営業しながらの工事でしたので、フロントやロッカー内にも工事音がしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。ご協力ありがとうございました。

画像(1)空のプール



8/14 プール工事終了し、プールにセンターラインができました。
会員の皆様に泳ぎやすくなったと感じていただけたら幸いです。

画像(2)センターライン!



8/15 タイルなどが乾燥し、清掃をして補給開始。写真は、補給を始めて約7時間経過した状態(水深35cm)です。

画像(3)プール水補給中。



この後も、17日の営業に間に合うように頑張りますので、是非17日は綺麗に泳ぎやすくなったプールをご利用ください。


(塩澤)

画像(1):空のプール
画像(2):センターライン!
画像(3):プール水補給中。
※画像撮影者/塩澤
プールが綺麗に泳ぎやすく! プールが綺麗に泳ぎやすく! プールが綺麗に泳ぎやすく!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。