main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オアシス女子会報告

10名

2/12に行われた本駒込店初のオアシス女子会。本駒込スタッフ田中・中西に加え、エステスタッフの内片・佐竹も同行して、会員様との交流を深めました。

今回は、同行スタッフ中西に当日の様子をインタビューしてみたいと思います!

Q. 初の「女子会」。当日はどのようなプランでしたか?

A. バス停に集合して都バスで千駄木へ。全員集合には時間がかかりましたが…(笑)12時頃から食事会でした。食事の後は全員でオアシスに戻ってゆっくり炭酸泉に入りました。温まったあとはエステスタッフによる顔・お腹・足裏のセルフマッサージのレクチャーを受けました!

Q. 昼食はアジアンレストランということでしたが、いかがでしたか?

A. 食事はレストランに特別に依頼して、女性に嬉しい美肌やデトックス効果のある野菜をたくさん使った料理をいただきました。珍しい中国野菜もありました。大人気だったのは、アボカドソースの杏仁豆腐でした。

Q. 今回の女子会はエステルームとのコラボ企画でしたが、エステスタッフによるレクチャーはいかがでしたか?

A. パウダールームにて顔のツボを押したり、ジェルを塗ってマッサージをしたりしました。誰しも気になるパーツなので、みなさん一生懸命でした。最後に足裏を片方ずつ比べると、ムクミや血色が改善されていました。

Q. 今回のイベントについて、感想をお願いします!

A. 女性だけだとお風呂上がりも一緒に楽しめてとても良かったです。当初はバスツアーの予定でしたが、今回のように近くにちょっと出かけるのも気楽でよかったと言ってもらえたので次も考えたいと思います!

画像(1)記念にみんなで1枚。


総じて大成功のイベントだったようです。私もエステの方に色々教わってみたいと思いました。女性スタッフによる、女性のためのイベント。また機会があればぜひご参加ください。


(仮屋崎)

画像(1):記念にみんなで1枚。
※画像撮影者/加藤
オアシス女子会報告
2014年02月14日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。