main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

マイナスイオンでリフレッシュ!

4月になってから10日余り経ちましたが、温かくなったと思ったら寒さがぶり返したり・・・と、三寒四温ですね。こうして、徐々に春になっていくのですね。

さて、先日、友人や先輩と一緒に千葉県の奥にある、養老渓谷に行ってきました。

画像(1)小湊鉄道に乗って行ってきました。


「養老八景」と呼ばれる観光名所があり、全てを回ることはできなかったのですが、川沿いや山道、田んぼ道、おそらく10キロ以上歩いた気がします。

宿での、地元の食材を使った夕飯も美味しく、開放的な露天風呂も最高でした!

東京から2時間ほどでしたが、大自然に囲まれ、心も身体もリフレッシュできました!翌日、共に行った方々は筋肉痛で悲鳴を上げていました。日頃から足腰を鍛えていてよかったなぁとしみじみ・・・こういったイベントもあるといいかもしれませんね。

大自然の写真を少しだけ載せますね。

画像(2)雄大な自然!


画像(3)近くまで行くとすごい迫力でした。



(仮屋崎)

画像(1):小湊鉄道に乗って行ってきました。
画像(2):雄大な自然!
画像(3):近くまで行くとすごい迫力でした。
※画像撮影者/仮屋崎
マイナスイオンでリフレッシュ! マイナスイオンでリフレッシュ! マイナスイオンでリフレッシュ!
2015年04月12日│健康
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。