main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

身体を整える「耳」セミナー開催

3名

2月13日(土)スタジオSにて、身体を整える「耳」セミナーが開催されました。耳つぼと身体の深い関係性を学び、実際に鏡を見ながら耳に触れ、ご自宅でもできる簡単なセルフケア方法も学ぶことができました。

画像(1)身体を整える「耳」セミナーが開催されました。



耳には220ものつぼがあり、見たり触ったりするだけで身体の状態がわかってしまいます。目の疲れや寝不足、胃腸の弱り具合、腰痛や肩こりなど、様々なことがわかるので、そのつぼを刺激したり、ほぐしてあげることで効果が期待されます。

実際に私も、目の疲れや睡眠の質などについて、自分で自覚している部分をよく指摘されます。耳のリフレをしていただいた日は、よく眠ることができ効果を実感しています。月2回行われているリフトアップジュエリーでは、そのリフレに加えて耳つぼにジュエリーのシールを貼り、つぼを刺激することができますので、身体の不調を改善し、顔のリフトアップもし、耳元がキラキラとジュエリーで美しくなります!

是非、大切な日が近づいている方、普段から身体の不調に悩まされている方などは一度、リフトアップジュエリーをお試しください。施術中は、口角の上がり具合や、ほうれい線が薄くなっていくのがとても楽しくてワクワクしますよ!


(飯沼)

画像(1):身体を整える「耳」セミナーが開催されました。
画像(2):実際に鏡を見ながらセルフケア方法も学びました
※画像撮影者/飯沼
身体を整える「耳」セミナー開催 身体を整える「耳」セミナー開催
2016年02月13日│Academia(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。