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オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ダイエット時の朝食

本日は私、パーソナルトレーナーの中島がダイエット中に食べている、朝食のご紹介です。朝食を抜いてしまうと代謝が下がり、痩せ辛くなりますので非常に重要です。私が食べているのは【オートミール+くるみ+プロテイン!】GI値の低い糖質と食物繊維、良質な脂質とタンパク質の最高の朝食です。全く空腹を感じる事もありませんし、プロテインで好きな味に出来るのでオススメです。

栄養価はこんな感じです。

525kcal、脂質29g、タンパク質30g、糖質36g、食物繊維6g。

筋肉は全く落ちずに脂肪だけが落ちます。便通も良くなるので女性に特にオススメです。上手にストレスなくダイエットするコツは、全ての栄養素をバランスよく適度に摂取する事。お蕎麦や玄米などもオススメです!

夏に向けてボディメイク楽しく頑張りましょう!パーソナルトレーニングを1度受けるだけで、皆様のダイエットの効率は2倍にも3倍にもなりますよ。


(中島)

画像(1):ベストボディジャパンで入賞しました。食事には気をつかっています。
※画像撮影者/中島
ダイエット時の朝食
2016年05月16日│食事・栄養・レシピ
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