main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ウォーキング大会に参加しました!

こんにちは!
蒸し暑く梅雨らしい日が続き体を動かすのが億劫になりますね。

私は前から楽しみにしていたTOKYOウォーク ウォーキング大会に参加してきました!!私は、たまに夕暮れ時の太陽が沈んでくる時間に空を見ながら歩いたり、考え事がまとまらず頭の中が忙しい時はウォーキングをしたりしています。ウォーキングは頭の中をクリアにするのに良い方法の1つで 私はとてもウォーキングに助けられています。

TOKYOウォーク ウォーキング大会は、7月9日 10時頃スタート!戸田付近を歩きました!この日はあいにくの雨。傘を片手に歩き始めました。雨は強くなったり、風も出てきたり、たまに止んだりしながらトコトコと歩いて歩いて、、、、。

友人と参加したので、あーだこーだと話しながら、どんどん参加者に抜かされつつ、たまに追いつきまた追い越され。ちょっと足に疲れが出てきたなぁと感じ始めた頃11kmコースを楽しくゴール!!ワーーーーイ!なんだかとても爽快な気分でした!

なんでも目標を達成すると清々しい気分になるものですね!嬉しいという気持ちが真っ先に来ました。とても充実した休日を過ごせた事に感謝。次は20kmコースに挑戦したいなぁ!この気持ちをいつか本駒込の会員さんと一緒に歩き、シェアできたらなと思う私でした。

画像(1)スタート付近。雨が強くてショボン



画像(2)ゴール付近にあった看板。思わずパシャリ



(恩田)

画像(1):スタート付近。雨が強くてショボン
画像(2):ゴール付近にあった看板。思わずパシャリ
※画像撮影者/恩田
ウォーキング大会に参加しました! ウォーキング大会に参加しました!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。