main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

FIA全国スポーツクラブ駅伝

10月14日(土)に【2017FIA全国スポーツクラブ駅伝】が開催されました。この大会は一般社団法人日本フィットネス産業協会(FIA)に加盟する各クラブが一堂に会するリレーマラソン大会です。去年に引き続き“チームホンコマ”として参加しました。

ランニングサークルの活動で、毎週木曜日、夏の暑い時期も欠かすことなく走っていたことや、お客様自身の日々の練習・トレーニングの成果もあり、3時間で完走することができました。
悪天候が心配されましたが、天気が崩れることもなく、怪我なく、走りきることが出来たことに、安心しています。
お客様がそれぞれ目標を持って走る姿がとてもかっこよかったです!

画像(1)9人で参加しました!


チームとして、たすきを繋ぐことにより“走り切った達成感”がありました!
今回は昨年よりもずっと良い成績を残すことができました!次回はさらに好成績を目指します!

画像(2)会場の雰囲気


「一人で走るとすぐにペースが落ちてしまう。」「ジムの中だけではなく外も走りたいけど、ちょっと夜は怖いな…」などとお考えの方!皆で走ればそんな心配ありません!ぜひランニングサークルで一緒に走りましょう♪
これからの季節は気温も高くないため、走りやすいです。少しでも興味がありましたら、スタッフにお気軽にお声がけください。


(勝山)

画像(1):9人で参加しました!
画像(2):会場の雰囲気
※画像撮影者/勝山
FIA全国スポーツクラブ駅伝 FIA全国スポーツクラブ駅伝
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。