main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

GroupPowerデビュー!

4月30日におこなったGroupPowerで2人のインストラクターがデビューしました!

GroupPowerは機能的な身体を作るためのバーベルエクササイズのレッスンです。
ひとりひとり重さを調節し、自分にあった負荷でトレーニングを行います。

今回デビューしたのは、本駒込店ではエアロシンプルやエアロComboを担当している村瀬インストラクターとフィットネススタッフとして勤務している山崎インストラクターです。
デビューに向けて休館日の水曜日や、日曜日の営業後に練習会も実施しました。

担当インストラクターは始まるまでの「お楽しみ」ということで、普段はフロントで勤務している「中西がまさかのデビュー?!」というドッキリも♪(驚かせてスミマセン。)

画像(1)ウェアまで着て準備万端でした。



最後に山崎インストラクターより・・・
「たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました!
これからもお客様が楽しく体を動かすサポートが出来るよう、GroupPowerを通してお客様とつながり続けます。
音楽を楽しみながら全身の筋力向上を目指しましょう!」

画像(2)Let's MOVE!



(浅田)

画像(1):ウェアまで着て準備万端でした。
画像(2):Let's MOVE!
※画像撮影者/浅田
GroupPowerデビュー! GroupPowerデビュー!
2018年04月30日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。