main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

初のヴァイオリンコンサート

本日(12月23日)スタジオ1にて「ヴァイオリン・コンサート」で演奏しました広岡です。
今回はヴァイオリン・デュオ(ヴァイオリン2本)という形で、クリスマスソングなどを全部で7曲演奏しました。

お客様にはどんな感じでお聴きいただけるのかちょっぴりドキドキでしたが、終わってみれば皆様ニコニコの笑顔で楽しんでいただけたようで安心しました。

ヴァイオリンは旋律を奏でることが多い楽器なので、本来はピアノなどの伴奏を伴って演奏することが多いのですが、今回はいつものスタジオの音響セットでカラオケを使っての試みで、その辺りも少し不安はありましたが、皆様には違和感なく聴いていただけたようで良かったです。

音楽は健康にとても良い効果があります。リラックス効果の面でも、音楽をゆっくり聴いていただける機会を今後もたくさん作っていけたらいいな・・と思いました。


同じく演奏しました下谷です。今回、オアシスでこのような楽器を弾ける機会を頂き、とても嬉しく思っています!お聴き下さった方々、本当にありがとうございました!

私は普段、フロントスタッフとして働いている為、スタジオでヴァイオリンを弾かせて頂くのは初めてで、不思議な感覚でした。

本番終了後、沢山の会員様にお声を掛けて頂けてとっても幸せでした!
また機会がありましたら、よろしくおねがいします!


今回のコンサートではクリスマスソングをはじめ、カノンなどの有名な曲が演奏されました。
オアシス本駒込店ではこのようなコンサートは今回がはじめてとなり、美しいヴァイオリンの音色の中過ごした時間は、忘れられないものになったかと思います。改めまして、お越しくださった皆様ありがとうございました!


(広岡・下谷・斉藤)

画像(1):クリスマスらしい衣装と被り物のお二人をパシャリ
画像(2):美しい音色が奏でられました!
※画像撮影者/斉藤
初のヴァイオリンコンサート 初のヴァイオリンコンサート
2018年12月23日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。