main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

美ボディになる方法〜遺伝子〜

2019年1月28日より新プログラム【マッスルナビ】が仲間入りしました。

マッスルナビとは、筋肉増量・ボディメイクに特化したプログラムです。

・モデル体型になりたい!
・スーツを格好よく着こなしたい!
・筋力を増やす為のトレーニングメニューが知りたい!
・正しい食事の知識を身につけたい!
という方達にオススメです。

この目標を達成する為に重要なことは2つ!
ずばり「食事」と「トレーニング」です。

食事は、遺伝子検査をもとにその人が食べても太りにくい食事をチョイス。
無理のないヘルシーメニューで身体の表面の体脂肪を落とします。
知識がなくても大丈夫!
食事を写真に撮ってトレーナーに送るだけで24時間アドバイスしてくれます。

トレーニングは、上半身と下半身にわけてウエイトトレーニングを行います。
適切なウエイトとセット数と正しいフォームで1番の近道へ導きます。
またHIIT(High-Intensity Interval Training)という4分間の運動で、アフターバーン効果と呼ばれる運動後も脂肪燃焼が続くトレーニングを行います。
時間がない方にもオススメ!
トレーナーが励ましてくれるのでしんどいイメージのトレーニングも楽しく頑張れます。
週に2回ペースを目安にトレーニングしましょう。

既存のプログラム、シェイプナビとの違いは
女性は、メリハリのあるボディラインを作れるところ、
男性は、たくましい肉体美を作れるところです。

ご興味のある方は、お問合わせお待ちしております!


(小澤)
美ボディになる方法〜遺伝子〜
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。