main_blog main_blog

オアシス本駒込店ブログ

本駒込店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オアシスで温かい冬を

皆さんこんにちは、スタッフの斉藤です。
 
気温もぐっと下がり、冷たい空気をひしひしと感じる季節ですね。
この時期になると手足の冷えが気になってくる方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、冷え解消に役立つことをご案内していこうかと思います。

 
【お風呂で身体をあたためよう】
普段シャワーだけで済ませている方はまずは湯船に浸かってみましょう!
血行の流れがよくなり、体の芯から温まります。
本駒込店ですと日替わりでジャグジーと炭酸泉を楽しむことができます。
 
お自宅で入る場合はお気に入りの入浴剤を使うとよりリラックス効果が期待できます。
 

画像(1)12月中にネット見学予約された方にはお一つプレゼント



 
また、足の裏に疲れを感じる方には入浴後の足裏マッサージがおすすめです。
本駒込店の女性ロッカーに「足裏マッサージ機」が設置されましたので、指圧では物足りないという方は是非ご利用ください!
 

画像(2)10分100円からご利用いただけます



 
 
【運動をする】
冷え性の原因には、貧血や低血圧などの体質によるものもありますが、ストレスや運動不足、不規則な生活習慣なども考えられます。特に筋肉量の少ない女性は冷え性の傾向にあるので、筋トレをすることがおすすめです。
 
はじめての方でもしっかりサポートいたしますのでご安心ください^^
 

画像(3)カウンセリングもございます



 
オアシスで温かい冬を過ごすのもいいですが、一緒に運動をすることで温かい冬を作りましょう!


(斉藤)

画像(1):12月中にネット見学予約された方にはお一つプレゼント
画像(2):10分100円からご利用いただけます
画像(3):カウンセリングもございます
※画像撮影者/平塚、倉松、小畑
オアシスで温かい冬を オアシスで温かい冬を オアシスで温かい冬を
2019年12月23日│健康
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。