南大沢店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!
最近トレーニングをする機会が多く、今まで使っていたウエアをタンスの奥から引っ張り出してきて使用していることが多々あります。 私自身、小学校〜大学まで体育会のバスケットボール部に所属をしており、ウエアは山ほどあるにも関わらず、新しいウエアを見るとついつい購入してしまうのです。 2年位前からはまっているウエアが、サッカーウエアです。デザインと着心地がとてもよく、汗もかきやすいので愛用しています。 恐らく20着以上はあるのにどんどん増えていくのでトレーニング中に着ることにしました!
先日オアシス南大沢店から徒歩1分(必見)のアウトレットに行き、また購入してしましました。 トレーニングも頻繁にして、夏に向けて肉体改造頑張ります! (中野)
画像(1)先日購入お気に入りウエア 画像(2)夏に愛用半袖Ver. ※画像撮影者/中野
最近トレーニングをする機会が多く、今まで使っていたウエアをタンスの奥から引っ張り出してきて使用していることが多々あります。
私自身、小学校〜大学まで体育会のバスケットボール部に所属をしており、ウエアは山ほどあるにも関わらず、新しいウエアを見るとついつい購入してしまうのです。
2年位前からはまっているウエアが、サッカーウエアです。デザインと着心地がとてもよく、汗もかきやすいので愛用しています。
恐らく20着以上はあるのにどんどん増えていくのでトレーニング中に着ることにしました!
先日オアシス南大沢店から徒歩1分(必見)のアウトレットに行き、また購入してしましました。
トレーニングも頻繁にして、夏に向けて肉体改造頑張ります!
(中野)
画像(1)先日購入お気に入りウエア
画像(2)夏に愛用半袖Ver.
※画像撮影者/中野
()