main_blog main_blog

オアシス南大沢店ブログ

南大沢店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ウェア選びはトレーニングの一つ

オアシス南大沢店のいいところのひとつに、トレーニングウェアがリーズナブルに一式揃う、アウトレットモールがすぐ近くにあることが挙げられます。
定価で買うとなかなか値の張るウェアですが、アウトレットだとTシャツが1,000円〜3,000円で手に入ります!

しかしアウトレットでもウェアにはこだわりたいところです。
私の場合、上下は同じメーカーのウェアで揃える!というポリシーのもと、普段はadidas、時々PUMAといった具合に上下をコーディネートしています。
色はピンクの入ったスニーカーに合わせて、ピンク・紫系がお気に入りです。
(ちなみに私の水着はオアシスのカラーに合わせてグレーとブルーです!)
気分が上がらない日でも、新しかったりお気に入りだったりする洋服を着ると元気が出ますよね。
同じように、いまいちやる気が出ないという時でも、ウェアが気に入っているものだとまた違った気分でトレーニングに臨めるはずです!
最近トレーニングにマンネリを感じていたら、ウェアを一新するといいかもしれません。
走るのがあまり好きでないという方も、ちょっといいシューズを買うと、またやる気が変わって来ると思いますよ。

皆さんも素敵なウェアでフィットネスライフを楽しんでくださいね!

(山形)

画像(1)色違いで沢山
画像(2)白色でシャキっと!
※画像撮影者/山形


()
ウェア選びはトレーニングの一つ ウェア選びはトレーニングの一つ
2009年06月09日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。