main_blog main_blog

オアシス南大沢店ブログ

南大沢店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

25周年イベント チャリティランニング実施報告

外はすっかり肌寒くなり、緑の木々達もだんだんと紅色に染まり、金木犀の香りが漂う今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

先日10月11日(月)の「体育の日」に祝日イベントで【野外ランニング】を行わせて頂きました。前日までの天気が嘘のような日本晴れ!流石は晴れの特異日「体育の日」です。参加して下さった会員の皆様もとても気持ちよく走っていました。ただ若干気温が暑すぎましたね。

コース全長約5km、当店舗から小山内裏公園内の往復コースでペースはゆっくりの1キロを約8分かけてのジョギングでした。参加者の皆様室内でのランニングマシンで走られている方が殆どでしたが、いつもと違う気持ちを味わっていただけたのではないでしょうか?眩しい日差しの中、身体に風を感じ、移りゆく周りの景色を楽しみながら走る・・・とても魅力的です。

また、こういったイベントを企画して、もっと多くの方に【野外ランニング】の楽しさを知って頂きたいと思います。コースを変えて走るのもいいですね!


(園部)

画像(1):クラブ前でみんなで集合写真!とても気持ちの良い天気でした。
※画像撮影者/角
25周年イベント チャリティランニング実施報告
2010年10月11日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。