main_blog main_blog

オアシス南大沢店ブログ

南大沢店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ジングルベルが聞こえそう

12月に入り、肌寒いというより肌を刺す寒さが続いていますが体調などは崩されていませんか?街中を歩いていると駅やデパートなど至るところでクリスマスツリーや飾りがされていて、とても華やかになっています。今年はエコ電飾が主流のようで、イルミネーションも時間を短縮したり、LED電球を使ったりなど、工夫がされているようです。

オアシス南大沢店でも11月から館内にクリスマスの装飾をしています。入り口には今年初お目見えのクリスマスツリー、プールギャラリーには毎年飾っていた少し小さめのクリスマスツリーがあります。入り口のクリスマスツリーはフィットネスの会員様から寄付していただいたもので、横幅が130センチ、高さがなんと2メートルもあります。飾りつけはもちろん電飾も付いているのですが、節電の為クリスマスまで電飾はお預けです。

そしてフロントには直径60センチ・25センチ・20センチ・15センチのリースが飾られています。このリースはなんと本物のローズマリーで出来ているんです。顔を近づけてみるとローズマリーのいい香りがしてきます。ローズマリーの香りは疲労回復や血行促進などの効果がありますので、ぜひ来館時に香りをたのしんでみてください。


(三浦)

画像(1):リース
画像(2):ツリー
※画像撮影者/金澤
ジングルベルが聞こえそう ジングルベルが聞こえそう
2011年12月04日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。