main_blog main_blog

オアシス南大沢店ブログ

南大沢店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

癒しの温泉

こんにちは。6月に入り梅雨の季節になったにもかかわらず、暑い日が続きますね。
いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、最近日帰り温泉めぐりにはまっており、先日友人とドライブがてら奥多摩の天然温泉に行って来ました。南大沢から車で約1時間30分、そこは同じ東京とは思えないほど自然が豊かで、とても気持ちが良い多摩川上流の風景が広がっていました。奥多摩には様々な温泉があります。温泉はリラックスや疲労回復、身体の体質改善はもちろん、温泉それぞれによって少しずつ違う効果が期待できます。自分の目的に合った温泉を探すのもよし、行き当たりばったりで温泉に浸かってくるのもよし、様々な温泉の楽しみ方があると思います。また、家族や友人と自然あふれる風景を眺めながらゆっくりおしゃべりを楽しむこともできますよね!

画像(1)奥多摩


これから本格的に梅雨に入り、気分が上がらない事もあるかもしれません。また、日頃運動に励む皆様ですので、疲れが溜まってくることもあるでしょう。そんなときには、少し遠出して小旅行気分を味わい、温泉に浸かってゆっくりとした時間を過ごすこともお勧めです。体の疲れを癒し、気分転換をして毎日のフィットネスライフをより充実したものにするのはいかがですか?
最後に、温泉に関して詳しい方・興味がある方がいらっしゃったら、是非お話しましょう!


(伊藤)

画像(1):奥多摩
※画像撮影者/伊藤
癒しの温泉
2013年06月10日│健康
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。