main_blog main_blog

オアシス南大沢店ブログ

南大沢店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

adidas Boxing

こんにちは!初めてのブログの内容は悩みに悩んだ結果、レッスンのことを書きます。僕は先週「adidas Boxing」で晴れてレッスンデビューを果たしました。

「adidas Boxing」とはアディダスが開発した音楽に合わせてボクシング動作を行う、どなたでも安全で簡単に楽しめるフィットネスプログラムです。この日は初めてということもあり、とても緊張し、5時間前にはOASISに来て練習をしていました。さらに本番前になると緊張のせいで何回も何回も水分補給をしたのを覚えています。先輩インストラクターの方ともたくさんお話をし、この日の自分のテーマを「自分も楽しみながら一生懸命やる」と決めていましたが、いざ本番が始まると想像以上に緊張をしてしまい言葉は噛み噛みでした(笑)

でもお客様がそんな緊張している僕を笑ってくださり、少し落ち着くことができました。そこからレッスンのことはあまりの緊張で覚えていません・・・。ただ一生懸命練習してきたことを出し切ることだけを考えてやり、気づけば時間になっていたという感じです。最後にお客様から頂いた「ありがとうございました」という言葉は本当に嬉しかったです。「ありがとうございました」を言うのは僕のほうです。本当にありがとうございました。

緊張のレッスンではありましたが、間違えながらも楽しみながら、全力でやらせて頂けたので今回の目標は達成できたかなと思います。次回からはもっと練習してレベルアップをして、みなさんと一緒にもっと楽しみながらレッスンをしていきたいと思います。とてもいい経験になりました。ありがとうございました。


(伊藤)

画像(1):レッスン前に
※画像撮影者/星野
adidas Boxing
2014年04月16日│プログラム体験談
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。