main_blog main_blog

オアシス南大沢店ブログ

南大沢店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ついに開幕、ラグビーW杯!!

こんにちは。オアシス南大沢24Plusスタッフの和田です。

ついにラグビーワールドカップが開幕しました。
20日に開幕戦である日本対ロシアが行われ、日本が30対10で勝利しました!

皆様、激闘をご覧になられましたでしょうか?私はちょうど勤務中だったので観戦できず、そわそわしながら勝利を祈っていました。

序盤、日本はキャッチミスから先制トライを許すも、松島選手のトライなどで逆転に成功し前半を折り返します。後半に入ってからも得点を重ね、見事勝利を納めました。

開幕から約1週間が経ち、いくつもの熱戦が繰り広げられていますが、続いての日本の相手は強豪アイルランドです。
アイルランドは世界ランク1位でワールドカップ開幕を迎えるなど、今一番波に乗っているチームですが、昨年の世界最優秀選手であるジョナサン・セクストン選手が怪我で欠場するので日本にも十分チャンスがあります。

28日16時15分キックオフで、地上波ではNHK総合で放送されます。

折角のワールドカップ、1人で見てもつまらないし、どこか近くにみんなで盛り上がれる場所はないかな?

そんなあなたに朗報です!なんと、多摩南大沢アウトレットでアイルランド戦のパブリックビューイングが開催されます!!
この日はパブリックビューイングで日本代表を応援して盛り上がりませんか?
いつもより早めにオアシスに来て運動してからお仲間と一緒に盛り上がるのも良し、観戦してモチベーションを高めてからオアシスで運動するも良し。ぜひお友達と一緒にご観戦ください!!和田もパブリックビューイングに駆けつけますよ!

ラグビー選手のような体型を目指したい方にはPT、MNがオススメです。理想の筋肉になる為に、私たちがサポートします!


(和田)

画像(1):パブリックビューイング広告は2Fへの階段途中に掲示しています。
※画像撮影者/オアシス
ついに開幕、ラグビーW杯!!
2019年09月26日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。