main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

イベント報告"6人の侍"

4月29日(火)GW特別レッスン
第1弾としてBODY−XFIGHTING−Xのイベントレッスンを行ないました!!

今回は通常では考えられない、1レッスン5人のインストラクターが担当するスペシャルレッスン!
さらに、今回は4月からの横須賀店の新マネージャー
【納 伸幸(オサメ ノブユキ)】の横須賀店デビューレッスン記念イベントとなりました!

BODY−Xを担当したのは、納、高橋、須山、南條、竹口の5人。
FIGHTING−Xを担当したのは、納、高橋、須山、大西、竹口の5人。

普段より内容も濃く、最後はお客様もインストラクターもヘロヘロ・・・
ただ、普段とは違うレッスンという事でお客様も喜んでいただけたかなぁと感じています。
お客様の「笑顔」を見て、満足感たっぷりの6人の侍は家路についたのでした。

次の日の朝!!
・・・カラダが痛い。
いつも鍛えているインストラクターも今回ばかりは、張り切りすぎたみたいです・・・
(竹口)

画像(1)レッスン前の侍達。元気モリモリ!(撮影/中込)
画像(2)レッスン直後の侍達。背中がレッスンの激しさを物語る。(撮影/大西)
画像(3)スタジオ片付け後の侍達。真っ白・・・(撮影/山本)


()
イベント報告 イベント報告 イベント報告
2008年05月01日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。