main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

僕はプラス3

僕は寝る事が大好きなのですが、身体を動かすことも大好きです。

小学校から野球一筋でやってきましたが、高校の途中でヘルニアで腰を悪くしてしまい、もともと猫背なので、余計に猫背になってしまいました。。

最近は日常でも姿勢に気をつけてるつもりですが、もし背中が丸まっていたら「背すじをのばせ!」と注意してください!

ヘルニア改善のために、仕事が終った後はトレーニングをしています。
BodyXmotionに出ると、腕がプルプルします笑
正直、くじけそうになります(ちょっとだけくじける時もある)が、今回くじけてはいけない理由があります。

今、ちょうど「マイナス3プロジェクト」を行っていますが、僕もエントリーしました。

僕の目標は「体重+3kg」
僕はマイナスではなく、プラスです!特に筋肉を増やす目標を立てています。

ちなみにエントリー料の100円は・・・

知的障害のある人たちに、様々なスポーツトレーニングとその成果の発表の場である競技会を、年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織「認定NPO法人スペシャルオリンピックス日本」へ全額寄付させていただきました!!

この夏、僕と一緒に社会貢献しつつ自分の目標をたてて、志高くトレーニングしていきませんか?
(齋藤)

画像/シェイプサーキット中の齋藤
※画像撮影者/大西


()
僕はプラス3
2008年07月05日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。